・庄司晃弘 (Chief) 二文・社会人間

「料理上手なタキシード仮面様」。我らがチーフはクールで料理が得意なイギリス紳士。スピーチの壇上に上がれば、その口から奏でる美声により、性別問わずオーディンスを虜にしてしまうう☆!彼を見かけたら素直に惚れてしまって構いません
 

・石田泰文 社学

「単位を落とすプロフェッサー」。54代唯一の九州男児。普段は寡黙なクールボーイの彼。しかしお酒を与えればあ〜ら不思議、爆走石田とレイン急発進!各駅停車は致しません。本川越までひとっ飛び。

・川名元宏
 二文・表現芸術

「高円寺の保坂直樹」54代コミッティーでは絶滅品種(?)イケメン。タバコをくわえて論理的な議論を展開する彼の姿を見れば、ほーらあなたもイケメンに大変身☆

・佐伯美智子 一文・英文

スピスタのオアシス。美白美人のみっちゃんは、島出身の優しい女の子。気づいたら隣で微笑んでいてくれます。多忙な大学生活、疲れきった時はみっちゃんに癒ししてもらいに行きましょう。☆HP80程回復。

・武田泰典 理工・環境資源工

スピスタの秘密兵器。天然キャラでWESA全体の笑いを独占。それでいて自由人。寝たいように寝て、食べたいように食べる.人生片道一斜線!ありえないくらい面白いので、ぜひ一度ご賞味を。

・山崎智裕 英語英文

「教育テレビ系ホスト」。とってもやさしいジェントルマン☆さらに責任感も強く、男らしい。スピーチにかける情熱は誰にも負けません!男とはどうあるべきか?答えを知りたいなら、山ちゃんのもとへレッツゴー

・山中豪 一文・英文

「発音上手な切り込み隊長」。それでは一ネタ↓(パペマペ)

ウシ君  「ねえ、カエル君、豪君ってどんな人?」

カエル君 「MC、エンターテイナー、塾講、武道家、棋士、埼玉市民など多彩な顔をもつとっても優しい人だ      よ。☆WESAで彼のことを知らないなんて井の中の蛙だね。」
ウシ君  「カエルは君だろ。」
カエル君 「ホントだ。」


渡辺美穂 一文・人文

「WESAのファッションリーダー。」数々の賞を総なめにしてきた美しい偉大なスピーカー!と思いきや、なぞの体操で周囲を笑いの渦に巻き込むムードメーカー的側面も。あなたが見るのは一体どっちの美穂でしょう。
Cast
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送